※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
お出かけ

子連れディズニーについて質問させてください^_^4月で2歳になった息子と…

子連れディズニーについて質問させてください^_^

4月で2歳になった息子と、6月と9月に泊まりでディズニーに行きます。

どちらも1日目はホテルにチェックインしたあと、夕方からシー又はランドのどちらかで遊び、2日目にどちらかを1日遊ぶ予定でいます。

子連れですので待ち時間など考慮すると、そんなに乗り物には乗れないかと思いますが、みなさんが行かれた際は何に乗っていらっしゃいますか⁇

ファストパスを取らなきゃ乗れないものも、1つくらいは乗れたらと思っています。

ちなみに息子は身長は90センチ以上あり、キャラクターも基本的には認識しています!

特に好きなキャラクターはミッキー、モンスターズインク、トイストーリー、プーさんです♡

おススメの周り方、用意した方がいいもの、おススメの乗り物などございましたら、ぜひ教えていただければと思います。

よろしくお願いします(o^^o)

コメント

Sママ

年パス持ちです。ランドです
朝食にクリスパレスレストランでプーさん達がグルグル回って来てくれるレストランで食事をして、その間にプーさんのハニーハントでファストパスとって、ジャングルクーズや汽車を乗ってスティッチやカントリーべアシアターを見て、ダンボやメリーゴーランド、イッツアスモールドをのり後は適当にブラブラショー見たりしてます。
絶叫は沢山の時間待ちますが、30分くらいですよ〜。先週の日曜日はこんな感じでした😍
レストランは人気なので、早めに予約をした方がいいですよ。

• たろう

たろう

コメントありがとうございます♡

朝食でキャラクターが来てくれるレストラン気になったのですが、ホテルで朝食付きで予約してしまいました😭
    (冬にも行く予定なのでその時に、そのレストラン予約してみます‼️)

プーさんはファストパス無くなるの早いですよね😱
    朝一取らなくては…‼️

スティッチは待ち時間はどれくらいでしょうか⁇

ジャングルクルーズとイッツァスモールワールドは乗せてあげたいです♡

• 6月4日
  • Sママ

Sママ

ご飯食べてる間に回ってきてくれるので写真も撮れて思い出になりますよ。
    早くなくなってしまいます😢
    アロハのスティッチのショーは10分程らしくたまたま行ったら丁度始まるタイミングでしたら並ばず入れますし、始まってしまい待ち時間がかかる場合はその間にトイレ行ったり、おサルさんがキャラグリに来ている場合もあるので、写真撮ったりと時間を大切に使ってます🤔
    先週の日曜日はジャングルクルーズは35分待ちでイッツアスモールドは20分待ちでした。
    ジャングルクルーズは夜になると見えにくいので暗くなる前に乗られた方がいいです。
    イッツアスモールドは夕方以降になると空きます。
    年パスや子連れが帰宅するので狙い目ですね♫

• 6月5日
  • たろう

たろう

なるほど…🤔
    ありがとうございます‼️

• 6月5日
  • Sママ

Sママ

楽しんで来てください🤗

• 6月6日
  • たろう