※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiki
産婦人科・小児科

高倉小児クリニックとg&oこどもクリニックに通われている方いますか? 先生やスタッフの雰囲気を知りたいです。

愛知県刈谷市の小児科について、質問です!

高倉小児クリニックまたは、g&oこどもクリニック?に、通われている方みえますか?

先生やスタッフさんの雰囲気などを知りたいです🙂
よろしくお願いします♪

コメント

今は安城すみませんですが
以前まで行ってました!
g&oは行ったことありますが、
看護師さんも先生も優しくて
はきはきして親しみやすいです!
あと建物や中がとてもキレイです!

ちい

g&oこどもクリニックに主に予防接種で通ってます。
曜日や時間帯によって先生は変わります。
先生もスタッフも普通だと思います。
特別に優しい雰囲気とかではないですが、きつい感じの方はいませんし心配なこととか聞いたらきちんと話聞いて説明してもらえます。

まマ

4月にg&oで産んでそのままg&oの小児科いってます*なので他と比べられないんですが😂
今の所2回行って先生はおじいちゃん先生と女性の先生にそれぞれ見てもらいました💡
親しみやすくて雰囲気は良いなと感じました*
おじいちゃん先生は入院中、産院の方にも来て各部屋に回診来てくれたりもしました(^^)

他の看護師さんもテキパキして親切ですし、産院とちかいので助産師さんや栄養士さんにも相談しやすいし良い環境だなとは思います🙄

makiki

コメントありがとうございます✨まとめての返信で、ごめんなさい💦

ずっと違う所に通っていたのですが、腹が立つことがあり…💦 思いきって、小児科を変えようと思い質問させて頂きました! g&oのこどもクリニック気になっていたので、すごく参考になりました☺️ありがとうございました🎵