※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

5月26日に子作りしました。6月1日から出血があり、生理予定日は2週間後。生理不順で病院に通っているが異常なし。今回の出血が生理なら妊娠可能性は?

5月26日に子作りしました。
6月1日からとても量が少ない出血があります。
生理予定日は2週間後ですが、元々生理不順で4月のときは3ヶ月来なかったので生理予定日はあまりあてにしてません。

産婦人科も何度も通いましたが、異常なし。なので病院に行った方がいいなどの回答ではなく、
今回の出血がもしも生理の場合は妊娠の可能性はないですか?

コメント

ここちむ

とりあえず様子を見たらどうですか?

  • りん

    りん

    まだ現段階では判断できないですかね?🧐

    • 6月3日
  • ここちむ

    ここちむ

    正直わからないですね、
    かと言って妊娠の疑いがあるとは、一概には言えないので。

    • 6月3日
  • りん

    りん

    生理がくる=妊娠してない。
    とばかり思っていたのですが子作り1週間後だとわからないのですね(^_^;)
    様子を見てみます!

    • 6月3日