※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚗🚗
子育て・グッズ

プチバトーの肌着ロンパースのサイズについて、4カ月の男の子、身長65センチ、体重7.2キロの方が12mか18mどちらがいいか迷っています。同じ体型や月齢の方のアドバイスをお願いします。

プチバトーの肌着ロンパースのサイズ感についての質問です😊
プチバトーの肌着がかわいいなと思って購入検討していますが、ネットで細身とみてサイズに迷っています😅
現在4カ月、65センチ、7.2キロの男の子なのですが、プチバトーの肌着ロンパースの12mもしくは18mどちらがいいのでしょうか❓同じような体型や月齢の方でアドバイスいただければ嬉しいです💕

コメント

maaaaa.

商品が違うんですが出産祝いでプチバトーの半袖ボディの74センチ12mをいただきましが、すっごく小さくてすぐに着れなくなってしまいました(; ・`д・´)
今、寝室のため母子手帳を見れないのですがうちの娘は身長が4ヶ月の検診で67センチで体重覚えてないのですが産まれてからずっと赤ちゃんらしいプクプク体型になったことが無く結構細身のタイプです。(カウプ指数も15位です!)

すごく可愛かったので全然着れずにサイズアウトしてしまって本当に残念だった思い出があります。

  • 🚗🚗

    🚗🚗

    そうなんですねー😅やはり細身なんですね💦
    うちの子供も腕なんか輪ゴムで何箇所もしばったような体型です。。。12mは無理そうですねー。
    参考にさせていただきます❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 6月4日