※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

岡本ウーマンズクリニックで採卵後5日目に膀胱炎発症。治療費用や原因に不安。同様の経験者いますか?

長崎市の岡本ウーマンズクリニックで採卵してから5日目。
今日の朝血尿が出たのでビックリしてとりあえず岡本さんに電話すると分野が違うから泌尿器科へと言われました💦
泌尿器科に行くと膀胱炎と言われました💦
先生から「どんな採卵の仕方したのかわからないけどそれがキッカケだろう」と言われました。
そんな事言われたら通ってる不妊治療の病院に不信感が湧いてきました😔💦
麻酔で寝ている間何が起こったんだろー。。。
膀胱炎の診察代や薬代などこれは私がお金を払わないといけないのですか??
同じように採卵してから膀胱炎になった方いらっしゃいますか??

コメント

カエデ

私も岡本さんで顕微授精をしています。採卵してから血尿がでたのなら、すごく怖かったですよね💦
同じ経験をした訳ではないので、質問にお答えできないのですが、心配で回答してしまいました。
その後、体調大丈夫ですか?

• ハニー

ハニー

コメントありがとうございます😊💓
    同じですね✨✨
    何が起こったのかわかりませんが採卵がもう恐怖すぎてできれば二度としたくないです😭😭😭
    その日の夜が嘔吐、血尿の繰り返しでしたが抗生物質を飲んだら治りました✨✨
    1日だけ壮絶な苦しみでしたがまた抗生物質がきれたらそんななるのか不安です😢💦

• 6月5日