※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。36週に入り、点滴が増えてショック。赤ちゃんは大丈夫なのに、点滴が続く理由がわからない。どうしたらいい?

切迫早産で31週から入院しています!日に日に点滴が上がりウテメリン 3A35mlとマグセント 8mlでしばらく過ごしてましたが、今日36週に入り張りが10分間隔をきっていたため、マグセント がさらに上がりました…😭
もうこれ以上はあげられないと先生は言っていましたが、正直36週に入ったのに点滴あげるのー?!という気持ちです💦
病院によっては36週0日で退院する方もいるのに、ここにきて上がるとはショックです…もう血管痛も限界だし…😂
36週6日で点滴外れるのでもうちょいですが、やっぱり病院的には37週までもたせたいということですかね…
赤ちゃんは2500g超えたので産まれても大丈夫といわれてるのに点滴あげられるし、よくわかりません💦

コメント

ぱーら

産まれてもいいくらいにはなってきたけど、まだ36週だと早産ですからね💦
出来るだけもたせたいんでしょうね✋️

iii

病院的に37週前での出産だと
早産になるからですかね😥💡💡

わたしは重症妊娠悪阻でずっと点滴ですが
血管限界だしすぐさしかえだし
辛い気持ちわかります💦

mama❤︎❤︎

はじめまして☀︎
私も切迫早産で入院してからの出産でした👐
毎日1日が長かったし帰りたくて辛かった・・・。張りが凄いと上げられて、血管腫れました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
2500あれば大丈夫ですが、まだ36週だと早産になりますね・・・
可愛い赤ちゃんに会える日もう少しです♥️頑張ってください👍