※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸がん検査で異常が続き、不安な状況。他の方も同じ経験があるか知りたい。妊活中で不安。


私は、二年前から子宮頸がんの検査で、ASUーUS.NIMLで3ヶ月ごとに検査しています。2年間のうち一度だけ正常にもどりましたがその他ずっと、この結果です、、、こんなにつづいた方いらっしゃいますか?間違えなく癌になってしまうのか、、妊活中で子供もできず不安です。
医療センターで、組織診をした時は異常なしでした。

コメント

そらみう

こんにちは( ^ω^ )

私も同じような感じです。
とゆうより、私は今7年くらい
同じ状態をたもってます(°_°)
良くなることもわるくなることもなく…
それでも2人無事出産して、
いま3人目妊娠しています!( ^ω^ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7年間.lllaですか??
    子供さんがいるときいてすごく安心できました(>_<)パート
    手術などもなしですか?(>_<)
    3ヶ月ごとに検査してますか?
    前向きになれます、、妊活頑張ります(>_<)

    • 3月14日
  • そらみう

    そらみう


    7年間、IIIaです(°_°)(笑)
    一度IIIbになりましたが、
    IIIaになりそのままですね(>_<)!!
    私は中々病院に行かず…って感じで
    いまは年に1.2回しかいってません。
    本当は行かないとダメですが(>_<)
    赤ちゃんきっときてくれます♡
    頑張ってくださいね!

    • 3月14日
そらみう

あ、すみません!
1番言いたいこと忘れてました(>_<)
妊娠にはなにも悪影響は
ないとおもいます!!
赤ちゃんがきてくれるタイミングを
まちましょう*\(^o^)/*

deleted user

私は円錐切除の手術しましたが、数値はまだ正常とは言われていません。
手術してから5年以上経ちますが、定期検査しながら妊娠もしましたよ。