※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

越谷市のせんげん台駅周辺で車で通える支援センターを探しています。息子ははいはい、娘は走る年齢です。部屋が分かれていて駐車場があるところが希望です。

越谷市のせんげん台駅辺りのおススメの支援センターはどこですか?
車での移動がおもなので離れてても大丈夫です

越谷寄りの春日部市に、住んでます

娘が蚊に刺されるとすごい腫れるのでと暑いので

よくゆっく武里には行ってますが毎日は空いてなくて
コスモスは娘が違う所に走っていたりが大変で


なのでできたら部屋が別れてない感じで駐車場がある所を知りたいです

息子ははいはい娘は走ったりもしてます

コメント

ほのち

私は岩槻に住んでますが、せんげん台駅が最寄りのお友達がいます😊
他のみんなが岩槻なのでそのお友達も岩槻に遊びに来ますが、いつも車です🚗

  • ふー

    ふー

    岩槻のおススメのところありますか?

    • 6月3日
4匹のこっこちゃん

松伏遠いですか?
松伏の児童館、ちびっこらんど、とってもおすすめです☺️
駐車場ありますし、近くにスーパーもあるので、ついでに買い物もできます!笑
わたしはレイクタウンですが、息子が幼稚園入る前は、週2くらい行ってました😅

  • ふー

    ふー

    行ってみます!
    レイクタウンいちゃうと自分が何か欲しくなちゃうのであんまり行かないようにしてます

    • 6月3日
あっこ

エンゼルドームは、行かれましたか?
そこも、おススメです☺︎
室内に、プレイルームがあったり
おままごとセットとかもあったりするので楽しいです(^^)
屋外にもアスレチックがありますが…そこはもぅ少し大きくなってからがおススメですよ(^ ^)

  • ふー

    ふー

    行った事ないので行ってみます

    • 6月3日
  • あっこ

    あっこ

    あっ!せんげん台駅辺りでしたね💦
    質問の答えと違くてすみません(>_<)

    • 6月3日
  • ふー

    ふー

    それぐらいなら車なので大丈夫です

    • 6月3日