※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids♡mama
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが風邪を引いて、症状が気になっています。GWの風邪が治った後、再び症状が出て心配しています。早く治ってほしいと思っています。

生後7ヶ月🐣上のお姉ちゃんから風邪が
移って鼻水、くしゃみ、咳、熱は今のとこ
なし(´△`)あーいつ治るんだろうか。。。

GWのとき風邪ひいとって治って
調子よかったのに😭💦

すぐゼーゼーゆうけんいつ悪化するか
ヒヤヒヤ…………

早く治ってほしいなあ🤦‍♀️

コメント

ダッフィー

それは可哀想ですね😂
でも、お友達の子供も、保育園から貰ってきた風邪は。家族全員掛かる😅
って話してます!きっとあるあるなのは分かりますが、7ヶ月の赤ちゃんだとまだ、免疫弱いし😭心配ですね!
早く治る事を祈ってます😄

  • 4kids♡mama

    4kids♡mama


    ありがとうございます😂

    上の子が保育所行っきょんで
    治ってもすぐ風邪菌もらって
    きます。。。(笑)

    もう仕方ないですよね~🤣

    • 6月2日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    本当にそうみたいですね!でもなんだかそれもお子ちゃま、あるあるで
    掛かると大変ですが、共有出来て何か微笑ましいかもです😁

    • 6月2日
  • 4kids♡mama

    4kids♡mama


    微笑ましいけどグズグズで
    旦那と2人クタクタです(笑)

    いつまで続くか……😭

    看病頑張ります(´・ω・`)

    • 6月2日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    ご苦労さまです!
    旦那さんと協力して頑張って下さいね
    🙇‍♀️

    • 6月2日