※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
ファッション・コスメ

愛知県一宮市、またはその近くで1歳過ぎの子供のヘアカットが出来る美容…

愛知県一宮市、またはその近くで1歳過ぎの子供のヘアカットが出来る美容室ご存知の方いますか?
じっとしてくれない子なのであやし方が上手い、子供慣れしてるところがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

3姉弟ママ(^^)

一宮市のラッポルティという所でカットしてもらってます。1歳で行った事はないですが…車の椅子で、DVDを見せてくれたりして良かったです。1500円ぐらいだったかな⁇
アンティークの近くです。店員さんは、男の人と、女の人と1人ずつしかいなくて、女の人の方が良かったです。

• 3姉弟ママ(^^)

3姉弟ママ(^^)

調べると出てくると思いますが、写真が車の椅子です。

• 6月3日
  • ひなひな

ひなひな

車の椅子あるところ探してもなかなか出てこないので情報嬉しいです!
    調べたら残念ながら3歳以上の子供とのことなので家からも近いしもうちょっと大きくなってから行きます😍
    ありがとうございます😊

• 6月3日
  • 3姉弟ママ(^^)

3姉弟ママ(^^)

ごめんなさい💦3歳以上とは知らずにコメントしてしまいました😢

• 6月3日
  • ひなひな

ひなひな

いえいえ!
    情報ほんとにありがたいです💕
    1歳の髪の毛切るなんて危なくてなかなかやってくれるところないですよね😂
    ちなみに3姉弟ママ(^^)さんはお子さんが3歳以下の時はご自身で切られてましたか?

• 6月3日
  • 3姉弟ママ(^^)

3姉弟ママ(^^)

3歳までは、私の父親が理容師を昔してたので、切ってもらってました💦3歳の七五三が終わるまでは、毛先を切るぐらいしか切ってなくって。
    七五三が終わってから、ショートにする為に美容院に行ったって感じです。
    前髪は、ずっとわたしが切ってます。

• 6月3日