※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
子育て・グッズ

1歳の息子が39度前後の熱が出ており、症状が続いています。熱の原因や対応について迷っています。

昨日から1歳の息子が39度前後の熱が出て、今朝起きても下がっておらずでした(..)
機嫌は悪くなく、食欲あり、夜も1回起きただけで割と寝ていると思います。
何の熱なのでしょうか😭
当番医の小児科へ行くか、今日は家から出ないようにして明日かかりつけへ行くか迷っています。
同じような症状でこうだった、とか何かあれば教えて下さい😭

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

突発はやりましたか?

  • とかげ

    とかげ

    突発はまだなったことないです💦

    • 6月2日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    熱以外の症状がなければ可能性はありますね。ぐったりしなければ明日かかりつけに行くのが良いかもしれませんね!

    • 6月2日
  • とかげ

    とかげ

    まだ発疹は出てないんですが、そうかなと思いました💦
    明日は保育園お休みしてかかりつけへ行ってみようと思います!
    ありがとうございました😌✨

    • 6月2日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    熱が下がってから発疹出ますよ。機嫌悪くないのは幸いですね。

    • 6月2日
  • とかげ

    とかげ

    明日、明後日くらいに出そうですね💦
    本当に機嫌が悪くないのでよかったです。
    普通に元気で、外へ出て遊びたいアピールが凄かったです😅

    • 6月2日