※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨逢蘭(りあら)ママ
妊活

生理が遅れていて症状があるのですが、妊娠した経験のある方、体験談を聞きたいです。

すみません。相談です😓
私は4月27日に生理が来てから5月8日の排卵予定日に旦那と行為をして、6月2日の今も生理が来ていません。
体調も生理痛のような痛みがちょこちょこ続いていて熱も微熱が続いててイライラしてるし特に胸が張っていて手が当たったりすると痛みます。でも色の好みが変わることも無く、食欲が少しなくなって夜になって布団に入るとむかむか?っとするときがあります
このような体験をして妊娠し出産をした方いらっしゃいますか??教えていただきたいですお願いします🙏

コメント

falcon

まさに同じでした。私も生理予定日4日前には歯磨きしてもえづくし、夜寝る時に気持ち悪いなぁーと思って検査薬をすぐ試し、うすーーーく反応し、その2日後に検査薬で薄く陽性反応が出ました^_^
なんか、授かってる気がしますね^_^私までドキドキしてきました(笑)

• 梨逢蘭(りあら)ママ

梨逢蘭(りあら)ママ

そうなんですね☺️
    なんか同じ経験の方がいる嬉しさで私もドキドキします!!😳
    回答ありがとうございました!!

• 6月2日
ぷち

私は2人とも、生理の前兆プラス胸焼けやゲップ、胸が張る感じでした。
なので妊娠されてると思います😊
同じぐらいの赤ちゃんがいて妊婦さん!
産後9ヶ月ですが全然生理きません笑

梨逢蘭(りあら)ママ

ええほんとですか!😳
    1人目の時はほんとに生理が遅れてる以外ほとんどなんの変化もなく㌧㌧って感じだったので今回の体調の変化が不安だったので妊娠だと嬉しいです!
    私は産後1ヶ月半で生理再開しました😓忙しい中先輩ママさん回答ありがとうございました☺️😳

• 6月2日
はこ

回答じゃないんですが、同じ状況で思わずコメントしてしまいました😣
生理が1週間遅れていて、下腹部痛、眠気、倦怠感があります。
明日検査薬使ってみようと思うのですが、ドキドキです😫
お互い授かってるといいですね😌💓

梨逢蘭(りあら)ママ

妊娠してました!!!
    検査薬もしっかり濃く反応してたんで多分確実ですかね?笑
    はこさんはどうでしたか!!

• 6月4日
  • はこ

はこ

わあーーー😆
    おめでとうございます!!✨
    しっかり出たなら確実ですね💓

うちはダメでした〜😣
    生理はまだ来ないけど、検査薬は陰性です😅

• 6月4日