※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家事・料理

一歳5ヶ月になる息子の夕飯をどうしようかと考えております…ハヤシライ…

一歳5ヶ月になる息子の夕飯をどうしようかと考えております…
ハヤシライスにしようと思ったのですが、市販で売っているハヤシライスの素はいつから食べさせていますか?

ちなみに、同じ月齢のお子さんで好きなものとか教えてもらいたいです!
息子は好き嫌い激しくはないのですが、お昼にたくさん食べたのによる食べさせるといらない!と言うワガママ息子です…

コメント

薄めにしてあげるか、ハヤシライスならクックパッドに素を使わないレシピがあるのでそれで作っています😃

好きなものは魚全般、ハンバーグ、味噌汁、果物、麺類です。うちの子も同じおかず出しても食べる時は食べるし、食べないときはぽーいってしたりムラがあります。

ママリ

こどものための~シリーズのハヤシルゥは1才から使ってます☺️よく食べてくれますよ❗

うちの息子のブームは豚汁です🐖

ぱんまん🍞

うちは割と最近です💡
牛乳まぜて、まろやかにしてます(^^)

その頃何が好きだったか覚えてないですが、カレーや丼もので、麻婆豆腐もごはんにかけるとよく食べてました(^^)今もです。

お昼にたくさん食べたから、夜ごはんにお腹が空かないってことはないですか❓
もしくは、昼と夜の間隔が近いとか。👀