※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

普段スニーカーよく履かれる方に質問します❤️着脱しやすい(子供を抱っ…

普段スニーカーよく履かれる方に質問します❤️

着脱しやすい
(子供を抱っこしたまま脱いで履くのでスッと履けるものを探しています😭❤️)
アディダスのスタンスミス、スーパースター
バンズのオールドスクール、コンバースのオールスター
ナイキのエアマックス
持っていますがどれも紐タイプだからなのか?サイズがピッタリすぎるのか?
着脱しにくくて😅💦

かわいくて、何にでも合って、着脱しやすい
おすすめのスニーカーありますか??
スリッポンタイプのもののほうがいいでしょうか??😅❤️

コメント

りぃたろ

スニーカーの靴紐をゴムタイプのものにするとめっちゃ楽ですよ!
私は持ってるオールスター全てそれにしてます✨
セリアで売ってます💁‍♀️

あずきんこ

私はバンズのスリッポンとked'sのスニーカー紐付きを履いています!
スリッポンは着脱しやすくてとても楽ですよ!
スニーカーは足首の所が広めのものだと他の紐付きスニーカーより履きやすいと思います。

はじめてのママリ

最近この2つを履き回しています✨
どちらも私的には着脱しやすくて、抱っこしながら履いたり脱いだりしています!
黒の方は一見履きにくそうですが、立ったまま足を曲げてかかと部分の紐?を引っ張るとスッと履けますし、白のスニーカーは紐ですが緩めにしてるので、すんなり履けます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃみさん

• 6月1日
ママリ

NIKEのヴェイパーマックスオススメします!
軽すぎて履き心地最高です!

saa*

基本スニーカーの紐を
1番上は通さず緩めにして
簡単に履けるようにしてます🤗
ナイキとニューバランスです🙌

pom

オニツカタイガーの、スリッポンにもなる紐なしスニーカーを履いてます😃

るん

ナイキのスニーカーの紐タイプですが子供抱っこしたままカカトトントンで履けてますよ🙆‍♀️

ナイキのってよりは
中のリボン結び付近のペラペラしたところわかりますか?
コンバースとかはそこが凄い薄くてペラッペラで中に入っちゃうから
手で整えないと履けませんよね?
そこが自立してるというかスポンジ入りというか分厚いタイプだといけます🤗

プーマは、紐タイプではあるけど実は構造がスリッポンになっていて、手を使わずに脱ぎ履きできるものが多いです❣️子供産まれてからずーっとプーマを愛用してます^^

アディダスのスリッポンが履きやすいです😊