※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
ファッション・コスメ

出産するまでスニーカーを履いたことがほとんどありませんでした😅ですが…

出産するまでスニーカーを履いたことがほとんどありませんでした😅
ですが、子育てするにあたり、やはりスニーカーも必要!と思い、ママリで相談し、アディダスのスタンスミス(踵にエスニック?みたいな模様が入ってます)を買いました✨すごくかわいいし、履きやすいし気に入っています🤩
スニーカーの良さを認識し、2足目が欲しくなってきました💡
そこで、、皆さまなら2足目はどんなスニーカーを買いますか💓?メーカーとか色とか、ありすぎて訳がわかりません!笑
スニーカー好きな皆さま、教えて下さい😊

コメント

うり

私も妊娠するまでヒールばっかだったので、スニーカーにして合う服があんまりなくていまだに困ります。。
わたしは、真っ白の布地でないスニーカー(たまたま見つけたフレッドペリーのやつ)と、ケイトスペードのキラキラの紺のやつヘビロテしてます。
やはり、真っ白は間違いないし、紺のもキラキラしてるので、かわいさもでてきにいってます。

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ケイトスペード、ネットで見てみました!かわいいしですね✨
    お店に見に行ってみます!!

• 6月1日
roi

スニーカー大好きです👟💕
私もスタンスミス愛用してます😍
私が今欲しいな〜と思っているのは、NIKEのエアマックス97です✨
ちょっとお高めで、好みが分かれそうなデザインではありますが…😅
あと、コンバースは定番でどんな服装にも合うと思います👍
いいスニーカーに出会えるといいですね🎶

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

エアマックス97ですね!ネットで見てみました😊とても素敵ですね✨検討してみます!!

• 6月1日
えび

白や黒のコンバースが合わせやすくてよく履いています。ハイカットも紐をゴムにしたら着脱スムーズです!あとはナイキのタンジュンが可愛いな〜と狙っています('ω')♩

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

コンバースも一足あると便利そうですよね!タンジュンは初めて聞きましたが可愛いですね✨
    色々検討してみます😆

• 6月1日
ママリ

私はナイキ派です😊
派手なデザインが多いので、派手好きならオススメです。
スニーカーだけでなく、スリッポンもナイキを使っています👟

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ナイキ派さんなんですね☆派手好きです🤩笑
    ナイキ、見てみます!ありがとうございます✨

• 6月1日
まるもり

私はNIKE派です(o^^o)ですが、この間GUで買った軽いスニーカーがとても柔らかくて歩きやすくて気に入ってます(o^^o)おすすめです!

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

GUのスニーカーは全くノーチェックでした!!見に行ってみます✨ありがとうございます😊

• 6月1日
くま

スケッチャーズいいですよ🙆‍♀️

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

スケッチャーズ、なぜか見過ごしてました!!今度まじめに見てみます✨
    ありがとうございます💡

• 6月1日
みずたま

私もスタンスミス愛用中です♪♪♪
履きやすいし、楽ですよね♪
最近購入したのは、アディダスのランニングシューズです。軽いし、歩きやすそうです♪ランニングはしませんが(^ω^;);););)普段履きにはよさそうです!
あとはよく買うのはVANSです!!お手頃価格だし、スリッポンタイプとか履きやすいので(笑)

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

子供いるも、脱ぎ履きのしやすさも大事なポイントですもんね✨ありがとうございます!VANSもチェックしてみます☆

• 6月1日
mm

converseとかバンズ可愛いですよね❤︎

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

コンバースもVANSも安心感あるし、ハズレないでよね✨
    ありがとうございます!!

• 6月1日
pom

オニツカタイガー好きです。
踵を踏んでスリッポンにもできるタイプのものなので、履きやすいです。

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

オニツカタイガー、外国の方が多いときいてノーチェックでした!笑
    履きやすさ、大事です✨✨検討してみます😊ありがとうございます!

• 6月1日
まま

私もスタンスミス持ってます!
他にもスニーカーありますがコンバースのオールスターとナイキのエアマックス90は特に気に入ってます⭐️
オールスターは結構靴底ぺたぺたしてるので履き心地的にはエアマックスが良いかなと思います👌

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

エアマックス、人気ですね💕履き心地、気になるのでエアマックス見に行ってみます✨
    ありがとうございます‼️

• 6月1日
𝐇𝐀𝐑𝐔

コンバースがなんでも合わせやすいですが、ナイキのエアマックスが
履き心地いいです🙋🏼‍♀️💕
紐だけどスポッと履けるところもいいです!

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

エアマックスの履き心地が優秀みたいですね✨試しに行ってみます!!
    ありがとうございます😊✨

• 6月1日