※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セール時には大きい人気店に行くと在庫が豊富ですか?地味な店舗でも大丈夫でしょうか? カテ違いでしたらすみません。

アカチャンホンポやベビザラスなどのセール?で、全店舗計○○個!みたいなのがたまにあるとおもうんですけど、ああゆうのは大きい駅の店舗に行くべきか、それとも大きくない地味な店舗にいくべきでしょうか??

やっぱり大きい人気店のほうが、在庫たくさん置いてるんでしょうか?😊

カテ違いでしたらすみません💦

コメント

ぎんちゃん

子供はおりませんが、店舗運営に詳しいので…

人気商品はセールでも大型店舗が優先的に手配されます。

廃型商品が偶然、小さい店舗に残ってた!とか、定番商品なら小さい店舗の方が品揃え多い!とかはあるかもしれません。

ですが、限定商品=人気商品となれば大型店舗の方が優先的に手配されると思います。

獲得、頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり大型店優先なのですね!その代わり行く人も多いからライバルは多いということですね、、😣

詳しい方のお話有り難いです❣️
    ありがとうございます!

• 5月31日
るーちゃん

うちの近所のさびれた店舗は、開店ジャストに行けば今のところお目当てのものは100%買えてます😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所の開店直後を狙うか、初めから大型店に行くか悩んでいるところです、、

100パーセント!すごい!!
    近所にとりあえず行ってみようかなーと思い始めました😊

• 5月31日
だおこ

アカチャンホンポはやったことないのでわからないですが、ベビザラスではもし行った店舗になかったら他の店舗の在庫探して送ってもらえますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!知りませんでした😣💦
    限定品でもやってもらえるのかな?🤔それならどの店舗に行っても安心ですね!!

• 5月31日
りん

大型店の方が多少多く入りますが、競争率は高いです!
他店在庫もセール品は譲ってもらえないことが多いので、欲しいものはなるべく早く行ってそのお店の分をゲットすべきです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😣💦

セール品はだめなこともあるんですね、、とりあえず近所の店舗に朝一で行ってみます!!!

• 5月31日