※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiamimi
妊娠・出産

西宮市で陣痛タクシー登録した方いますか?対象外地域が多くて困っています。

続けて質問、失礼致します。西宮市に住んでる方で、陣痛タクシー登録した方いますか??対象外地域の場合が多くて困ってます…… 。よろしくお願い致します 🤗💓

コメント

🐒(28)

交通第一で登録しました!
私が住んでいるところは対象だったので登録し使わないだろうなんて思ってましたがめっちゃ使いました🤣

• chiamimi

chiamimi

ごめんなさい、誤字があったので再投稿します !

やはり第一交通ですよね😂まさかの対象外地域でした …… 。

• 5月31日
  • 🐒(28)

🐒(28)

最悪普通のタクシーでも良いと思います!雨の日なんて普通のタクシーと変わらず電話したら今近くのタクシーで払ってるので無理です!っと言われ😶っとなりました😰

• 5月31日
  • chiamimi

chiamimi

そうなんですよね😅野球のある日とかつかまらないじゃないですか??だから不安で …… 。タクシー会社に務めてる友人にも夜中だとタクシー少ないから難しいと言われて不安で 😂 旦那さんも夜勤してるのでもしものときに備えて陣痛タクシーがあればなーと思ってたのですが😅…💦

• 5月31日
  • 🐒(28)

🐒(28)

たしかに甲子園球場の近くだとつかまらないかもしれませんね💦
    念のため阪神タクシーなどで住所登録しておくのもありだと思います🥺

• 5月31日
  • chiamimi

chiamimi

阪神タクシーで住所登録はしました🙆🏻👌✨今はそれくらいしかできることが見つからなくて😢

色々とありがとうこざいます!

• 5月31日
  • 🐒(28)

🐒(28)

車持ってる友達が近くにいたら頼めたりもしますが難しいですよね😭

お役に立てずすみません🙇‍♀️

• 5月31日
  • chiamimi

chiamimi

結婚して引っ越してきたばかりで😅

コメント頂けてとても嬉しかったです🤗

• 5月31日
non

同じく対象地域外に住んでいます!
阪神タクシーの住所登録と、MKタクシーに住所登録しました(^^)
MKは陣痛タクシーって感じではないですが、電話で問い合わせたらできるだけ優先してきてくれて、破水しててもオッケーと言われたので(^^)

結局使わなくていい時間帯に産まれましたが、対象地域外だと不安ですよね💦💦

• chiamimi

chiamimi

阪神タクシーは住所登録してないですが、MKしてないのでしてみます!その時は妊婦ですというのでしょうか??

• 5月31日
  • non

non

はい、何週目とかも聞かれました(^^)

どこかの会社だけでも、ちゃんとした陣痛タクシー登録できればいいのにって思いますよね😭

• 5月31日
  • chiamimi

chiamimi

電話で住所登録する時に、妊婦なのですが、陣痛の時に対応して貰えますか的な感じでいいんですかね😢??

そうなんですよ😱今のところ第一交通さんとかしかなくて 対象外地域だし 困っていました ……

• 5月31日
  • non

non

はい、そんな感じで電話しました(^^)

うちは陣痛タクシーとしては登録できないけど、住所登録して陣痛きたときに電話してもらえば対応します
    って言われました🎵

フクユタクシーはどうでしたか?
    第一交通が地域外でも、フクユならいける地域もあるので🎵

• 5月31日
  • chiamimi

chiamimi

フクユタクシーは 知らなかったです 🤗 検索してみましたが 地域がどこに書いてるかわからないので 明日電話してみようと思います !! 本当にありがとうこざいます😢💓

• 5月31日
  • non

non

わたしは甲子園付近でフクユだめだったので、もし甲子園間近なら無理かもですが、同じ甲子園らへんでもオッケーなところもあるみたいなので、ダメ元で聞いてみてください(^^)

いえいえ、お体お大事にして、無事に出産してくださいね❤️

• 5月31日