※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
子育て・グッズ

保育園から熱で呼び出され、病院で様子見後に登園。再び熱が出て悩んでいる。職場への影響も考え、休ませるべきか悩んでいる。

月曜日に保育園から熱で呼び出し(38.8)その後病院に行き1日様子見て、水曜に37.1に下がったので保育園へ行ったのですが呼び出しはなかったものの38.6ですと言われ😓
家に帰るとご機嫌だしご飯はもりもり食べるし夜には平熱に戻ったのでまた昨日登園したらお迎え連絡があり、息子に無理させてしまったのかなぁ😭と反省しています。。
今日も平熱に戻ってる気がするのですが(まだ寝ていて測れていません)様子見でお休みさせてあげた方がいいのでしょうか😂?
職場は理解ある方なので昨日早退する際にもしたしたら明日もお休みさせていただくかも、、とは伝えてはあるのですが、仕事も始めたばかりで今週全然出勤出来ずで申し訳なさもあり。。
ワーママの大変さを痛感しています😂

コメント

ふゆ

きもちわかります>_<
わたしは熱が出た次の日は休ませて
次の出勤のときファミリーパックのおかしいくつか持っていきます。笑
わたしは先月子どもが交互に体調崩して半分くらいしか出勤してません。。

• マヨ

マヨ

コメントありがとうございます😭
    やはり無理させて悪化するよりならお休みして様子見した方がいいですよね😂登園したらまた上がりそうな気もしてて。。
    ファミリーパックのお菓子いいですね!!笑
    私も週明けそっと渡そうと思います!笑
    休ませるか悩んでいたので素早いコメントとても助かりました〜😭
    お互いワーママ頑張りましょう😭

• 5月31日
  • ふゆ

ふゆ

菓子折りは気を遣わせてしまうため
    わたしの会社はファミリーパックのお菓子を持ってくる人がほとんどです。笑
    下の子が熱でお迎えで早退してしまったのでわたしも週明けファミリーパックもっていきます。笑
    お互い頑張りましょー(^^)

• 5月31日