※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
お仕事

在宅で子育てしながら働く方いますか?1歳4ヶ月の子供がいますが、3歳まで働きたいです。オススメの家でできる仕事があれば教えてください。

お子さん保育園に預けてなくて在宅ワークしてる方いますか?いま1歳4ヶ月で3歳になったら幼稚園に行くつもりですがそれまで働けないので、家でできる仕事があればしたいと思ってます!何かオススメなどあれば教えてください!

コメント

K

全く同じで、内職してます。子供を見つつ、空き時間でするので、月に二万くらいしか稼げないけど無いよりましというかんじです。

nana

在宅ワークしています。
専門職ということもあり、ありがたいことに自宅で出来る仕事をいただけたので、それをしています。

ただ、この仕事は常にあるわけではないので、時間があるときは抱っこ紐よだれカバーや収納カバー等をハンドメイドし、メルカリで販売しています(本当はミンネで販売したいのですが、定期的に作れないので今はメルカリにしてます)。
パン教室を開いたり、内職をしている友人もいますよ!🥺

仕事ではないですが、アンケートサイトで地道にポイント稼ぎするのもチリも積もれば山となるです!💦

私の場合、収入にバラツキがあるので、不安定です。
なので、私の収入は当てにせず主人の給料で月のやりくり頑張っています😭

ゆき

月齢もほぼ同じで、うちも3歳から幼稚園に行くつもりなので、在宅ワークしてます。
ライターをしていて、月5〜8万円ほどの収入です><
ライターはいろんな会社が募集していますよ^^