※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

1歳7ヵ月の外出先での食事について相談です。皆さんはどんな食事を与えていますか?

1歳7ヵ月なのですが、外出先での食事ってどうされてますか?うちはうどん&衣を剥がした天ぷらをこの間は食べさせました。皆さんはどういったものを食べさせてますか😄?

コメント

いちご

お兄ちゃんがいるのでおなじものをたべたがり、もう揚げ物普通にたべてます!
未熟児で3カ月早く産まれた為二歳ですが、修正一歳9カ月です!
外出先もお子様ランチたべてますよ!

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😄お兄ちゃんと同じもの食べたくなっちゃいますよね😄お子様ランチも揚げ物も食べてるんですね!まだ食べさせてなかったので今度チャレンジしてみようと思います✋

• 5月31日
ユウ

アレルギーでお子様ランチは食べれるものほとんどないですが、天ぷらはそのまま食べますし炊き込みご飯のお店よく行きます✨

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😄天ぷらはそのままでももうあげているんですね😄今度食べさせてみます✋炊き込みご飯ですか❕それはいいですね🎵和食なら抵抗ないので今度行ってみようと思います😄ありがとうございます🎵

• 5月31日
ちゃん

揚げ物はまだあげてません。外食ならガストのハンバーグプレートやうどんなどです😊
食べれる物が少ないかなと思うときは、弁当作っていきますね😅

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😄ファミレスなら色んな種類もありますし良いですね❕お弁当も持っていかれたりされてるんですね😌やはりそれが一番子供には良いですよね💦参考までにどんなものを持っていかれてるのか教えて頂けませんか🙇?料理下手なので、ついつい楽したくなってしまってお弁当という選択肢を無くしてました😢

• 5月31日
  • ちゃん

ちゃん

一口大のおにぎり、ハンバーグ、卵焼き、巻かないで1枚に焼いて小さく切ってます、茹でたブロッコリー、など
    早くなんでもあげれるようになって欲しいですよね☺️

• 5月31日
  • ちょこ

ちょこ

詳しく教えてくださりありがとうございます😄きちんと作られていて偉いです😍私も見習うように参考にさせて頂きます😌
    本当、早く何でもあげられるようになって欲しいです😂お互いに頑張りましょうね😆

• 6月1日