※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ty
子育て・グッズ

お子さんが全身麻酔をして手術しました。術後の様子が心配で、元気がない感じです。いつ元気になるか教えてください。病院に問い合わせる前に情報が欲しいです。

お子さんが全身麻酔をした方、質問です。昨日朝全身麻酔で手術しました。
元気がありません。まだ眠そうな、本調子ではない感じです。以前は動き回ってた息子がじっとしていて、笑顔もさえない。飲み食いは普通ですが…

術後どんな感じでしたか?まだ術後1日はこんな感じですか?

いつからいつも通りの元気な感じにもどりましたか?

病院に問い合わせる前に皆さんに術後の様子をお聞きしたいです

コメント

怪獣ママ

全身麻酔も手術も
小さな子にとってはかなり負担が大きいものなので、
まだ疲れがあるんだと思いますよ😊
うちは長女が2歳半で生検手術しましたが、術後丸1日はボーーーーっとしてました😅

• ty

ty

術後なんだから元気なくて当然なのに、その姿をみると身体の中でなにか起こってるから元気ないのかな?とか不安になってしまいました。

ありがとうございます、そりゃあ疲れがまだ残ってますよね💦

• 5月30日
ぱーら

うちの子も全身麻酔したことあります✋️
手術翌日は元気なかったですよ💦大人でもツライですからね、小さい体の子供だとかなり体だるいと思います😰

• ty

ty

そうですよね💦手術終わって良かったけど、いつもの息子じゃないみたいで不安になってしまいました。

まだ一日ですもんね、ありがとうございます

• 5月30日
ママ

すぐ退院だったのですね‼︎
お疲れさまでした😭
うちは術後に中心静脈栄養が入ってたので、1週間絶食の抱っこも禁止でした😂
さすがに普段よりぐったりしてるものだと思います😊

• ty

ty

1週間も…抱っこダメなんて、それは大変でしたね😨一泊二日の手術でしたが絶飲食中、大泣きでした。小さい子の入院は本当に大変ですよね…

元気がないと傷口に何かあったのかとかいろいろ不安に考えてしまって💦
    まだ一日しかたってないですもんね、

回答、ありがとうございます

• 5月30日