※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後半年の女の子のママです。ベビー服代どのくらいか気になります。自分の服はあまり買わないけど、ベビー服にはお金をかけてしまっています。最近はセパレートの服も楽しんでいますが、財布のヒモが緩んでいます。同じような方いますか?夏服のコーディネート写真も見せてください。

生後半年の女の子のママです。おなじ位女の子のママさんで、ベビー服のお下がりの当てがない方は、ベビー服代どのくらいですか?女の子の服が可愛すぎて買いまくってます(;´д`)自分の服なんてほとんど買わないのに…。
最近セパレートの服も着れるようになってますますオシャレが楽しくなってしまって、財布のヒモがゆるみつぱなしです。ほとんどメルカリなのですが…。

同じような方いますか?

もしよかったら、夏服のお気に入りのコーディネート写真も見せてください!

コメント

ママリ

gapでやすい時に買ったり、
基本的にワンシーズンしか着れないので
バースデイか西松屋で買ってます!

自分の服より娘の服になりますよね!
わたしもコーディネイトが楽しくて、
娘の服ばかり増えていきます❤️

ママリ

自分の服より娘の服見ちゃいますよね!わかります😍✨
ベビー服代を計算したことはなかったですが、どんどんサイズが大きくなる気がしちゃうので西松屋とかで買ってます✋なので1着1000円しない物ばかりです。今はいろんな種類を着せたいので安くてたくさんって感じですが、歩けるようになってきたらちょっと大きめのワンピースとか買って数年着てほしいなぁと思ってます🤗