※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおちゃんmama♥
妊娠・出産

36週6日の切迫早産入院で、ルテオニン3A20mlを抜いたら張りが強くなり、陣痛になるか心配です。子宮口は2㎝で、張り返しで陣痛が怖いです。

切迫早産入院で36週6日で今日の夜ルテオニン3A20mlを一気に抜いて、寝て明日退院です(*^^*)!

なんですが、既にお腹が頻繁に張ってるし、下腹部が張ってなくても痛いです(´;ω;`)
胎動もちょこちょこあります(T_T)

今日抜いたらやっぱり…陣痛なりそうですかね?(´;ω;`)うぅ

内診では子宮口2㎝で前とかわりなしと言われてます(´・c_・`)

張り返しで陣痛になりそうで怖いです(T_T)うぅ

コメント

🩰

一気に抜くんですね( ˆᴗˆ )
もう36週でルテオニンは
必要ないのですもんね!

抜いてすぐ陣痛になることも
あるも思いますよ!!

いおちゃんmama♥


前までマグセントをつけてて、マグセントを抜いて、張り返しがあり、これは残しておこうと言われそのまま今日の夜抜くことになりました!

ずっと入院してたので心の準備も何もできなくて不安が半端なくて(T_T)
やっぱり陣痛になりますよね(´;ω;`)

🩰

マグセントですか( ;-; )
お体大分しんどかったんでわ( ;-; )?
入院も長かったんでわ??

お腹張りやすいんですね、、
規則的な張りがくれば
陣痛につながりますよ!!

退院したらとりあえず
入院とあかちゃんの準備
頑張ってください!
あとできるだけ動いて体力もつけて!

あともう少しです!
頑張ってください♡♡

いおちゃんmama♥


張りが酷くて入院してその日にマグセントとルテオニンでした(T_T)
すっごくしんどかったです(´;ω;`)!! 肝機能数値もら上がってしまって今薬飲んでます⬅

退院できますように。予定日まで待ってねーってお腹に声かけてます(*^^*)!

がんばります!ありがとうございます(´;ω;`)✨

すみすみか

一気に点滴抜くのは怖いですね!
マグセントもしてたってことは相当大変でしたね。お疲れ様でした。
私も1人目のとき、ウテメリンMAXで1ヶ月半過ごしましたが、抜くときは徐々に徐々にでした。
徐々にでもあんなに張り返しがきたので、一気に抜くとなると相当でしょうね。
無事、陣痛来ずに退院できることを祈ってます。一瞬でも外の空気吸えるといいですね!!