※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ子
妊活

高温期14日目で予定日。体温上昇に喜ぶも、排卵検査薬は陰性。病院で検査予定。妊活中、赤ちゃん待ち。

質問でもなんでもないのですが……
初めて?高温期14日目です!今日が予定日です!
いつも14日目あたりから体温が下がります!
今回初めて37.00も出て(D29に出たのですが、
あり得ないと思い何度か測り直したので写真には
写ってないです😱)テンションが上がり
DAVIDの排卵検査薬を使いましたが
判定線より少し薄くて陰性😭
余っていた予定日から1週間後から使える
チェックワンファストをフライングで陰性😱

あと2日後に病院に行くのですが、
生理来るなら早くきて欲しい〜〜😭😭

ちょっとだけ期待してたからショックです、、。
先月から妊活を始め先月は無排卵、
今月はきちんと排卵してました!

早く赤ちゃんが来て欲しいです😭💕
旦那さんもいつもお腹撫でてくれたり、
お守りをお腹に持ってお祈りしてくれてます😹

気長に待つしかないですよね〜
子供は授かりものですもんね😔💕
妊活中の皆様頑張りましょう!!🕊

コメント

Rio

私も高温期14日目です!
昨日、体温がガクっと下がったので生理くる〜って思ってたけど、今朝また体温が持ち直しました😥
でもフライングで何回やっても陰性だったので今回は、はやくはやく!!とリセット待ちです🤢
病院で確認してもらってたけど排卵が遅れたんですかね〜😥

私も先月から妊活スタートの初っぱな無排卵で、今回の排卵に期待していたのでコメントしちゃいました!☺️

何か感じる症状とかありますか?

  • ミミ子

    ミミ子

    おはようございます^^
    同じですね〜〜!私は今朝体温が下がったのでそろそろかなぁとか思っています😵でもリセットなら早く来て欲しいですよね😂
    とりあえず眠いのと体が火照っているのと怠さです🤦‍♀️でもこれは生理前でもなるので、あまり参考にならないです笑

    • 5月29日
  • Rio

    Rio

    ほんとダメなら早くリセットして次いきたいですよね😂😂
    お互いはやく授かれますように😌✨

    • 5月29日
  • ミミ子

    ミミ子

    本当に😭お互い早く授かれますように🕊💕

    • 5月29日