※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うしし
家族・旦那

旦那さんが浮気や不倫した事ある方で離婚されてない方に聞きたいです。…

旦那さんが浮気や不倫した事ある方で
離婚されてない方に聞きたいです。

気持ちがあったから離婚しなかったとかではなく
別にもお気持ちは無いけど離婚しなかった方等居ますか?

そして旦那さんが浮気や不倫を何度もしてる方。
言っても治らないけど一緒に居るって方のお話聞けたらうれしいです。
離婚しない理由とかも聞きたいです。

コメント

はんな

何度もしてるわけじゃないですが、旦那が絶対に別れないもうしない信用してもらえるようにすると頑なに離婚届けにサインをしないので
子供もいるしそのまま一緒にいますが、喧嘩したり嫌なことがある度にもう本当に離婚してほしいって思ってますよ。

はまぐり

不倫して向こうの旦那に訴えられ懲りたのかそれ以降女関係ひどかった人がその気配すらなくなったのでとりあえず様子見で離婚はしませんでした。子供も小さいですし、家も建ててしまってたのでってのもあります。次はでも本気でないので次は離婚です。