※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

今日から仕事休みの日にジムデビューです!運動を家事育児仕事の合間の趣…

今日から仕事休みの日にジムデビューです!
運動を家事育児仕事の合間の趣味、リフレッシュにできたらいいなぁ。そして痩せたい(笑)
習慣にしたらもう太らないかな!?ジムで太ってる人は見たことない気もするけど。。
生理になるとここ数ヶ月、3キロは増えて戻すの大変。
代謝を上げなければ、、
残念ながらジムの平日午前中はママさんらしき人はいなく、老人ばかり。
でもまぁ、気楽でいいのかも?
1人くらい、お手本になるくらいの美貌持った美女とかトレーニングしてたらいいけど(笑)
わたしの通うとこにはおそらくイケメンスタッフもいないし、緊張しない!
平日ジム行ってるママさん、いませんかー?

コメント

まま

平日の夜に行ってます!!
夜は若い人多いですよ😊!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    平日の夜行けますか!?
    うちは旦那が夜の仕事なので、自分の休みに行くしかなくて💦
    若い人いいですね(笑)

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!ジム行ってから、身体変わりましたか?

• 5月28日
  • まま

まま

夜が仕事だとキツイですね😭
    私は土日は家族で過ごしたいって頼まれたので、家事終わらせて子供も寝てしまってから、あとは旦那に子供まかせてジム行ってます笑

若い人が頑張ってると負けてられん!って一緒に頑張ってます😂
    まだ始めて1ヶ月くらいですが、少し脚がしまってきました!

• 5月28日
はじめてのママリ

そうなんですよ!しかも土日も休みじゃないので(笑)
寝かしつけてからとか更にすごい!次の日仕事だと夜ジム疲れそうですね💦
確かに若い人がやってると原動力になりますよね〜!今ジム終わりなんですが、こちらはムキムキはつらつの老人だらけで案外それも原動力になりました(笑)
やっぱり1ヶ月かぁ〜!いつも決まったメニューやってますか?

まま

2時間くらいで終わらせて帰ってきます😂結構パタッとグッスリ寝れるので、朝スッキリできて私は好きです😪
ムキムキ老人に囲まれたら確かに感化されそう😂😂

いつもエアロバイクで有酸素運動、そのあとマシーンで筋トレ、そのあとスタジオでやってるズンバとかボクササイズとかやってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日も大体筋トレと有酸素やって2時間くらいでしたー!
    たしかに帰ってすぐ眠れそうですね!わたしは初めてだったからか、なんだか寝たくても身体が暑くて眠れませんでした。。(笑)
    有酸素先にやってるんですね!
    スタジオ、、なんだかこんなボヨヨン野郎が混じっていくのが恥ずかしいやら怖いやらで、、ちょっと自信ついてきたら参加してみたいです(笑)

• 5月29日