※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
家事・料理

ル・クルーゼのココットではなく、お皿使ってる方いらっしゃいますか?使…

ル・クルーゼのココットではなく、お皿使ってる方いらっしゃいますか??使い心地いかがでしょうか??
やはり、重いですよね。。

コメント

ママリ🔰

お祝いでもらいましたが重たいので、たまーーーにしか使いません😂笑

• とんちゃん

とんちゃん

やっぱり重いですよね😭お祝いであげようかと思ったんですが。。もう少し探してみます!

• 5月27日
ヨーグルト

来客時などここぞという時に使っています。
普段使いは…しようと思いましたがしていません😭

• とんちゃん

とんちゃん

使いやすい感じではないですよね。
    ありがとうございます😭

• 5月27日
さや

鍋買ったときについてきた皿を使ってます。
パスタやカレーでよく使いますが、不便に感じたことはないです!
可愛いお皿でパスタが映えます✨
やや重いとは思いますが、自分が使う分には問題ないと思います!
お子様には重いですね…

• とんちゃん

とんちゃん

そうですよねー。私も重いお皿使うタイプなんですが、相手の好みがあまり分からなくて😭ありがとうございます!

• 5月27日

普段使いしてますが、めちゃめちゃ使い勝手いいですよ🥰
パスタやカレー、シチュー、ワンプレート料理などなど、2日に1回は使ってます🤣頑丈だし私は好きです💕

• とんちゃん

とんちゃん

使いこなしてるんですね😊素敵です!ありがとうございます!

• 5月27日
tarako

義母から貰ったものがたくさんありますが重くて使うのが大変でたまにしか使ってません😂💔

• とんちゃん

とんちゃん

そうですね😭ありがとうございます。

• 5月27日