※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
サプリ・健康

2歳11ヶ月の子です。金曜日の夜からきゅうに熱が出てその時は38℃でした…

2歳11ヶ月の子です。
金曜日の夜からきゅうに熱が出てその時は38℃でした。夜中には40℃まで上がり土曜日も39℃から40℃でした。土曜日の午前中病院には行き軽い風邪と言われてます。土曜日の夕方1度だけ座薬を入れて熱を下げました。夜にはまた上がってました。
日曜日の朝もまだ39℃あり朝から嘔吐数回、下痢2回して水分とらなくなったので心配で休日当番医に連れていきました。病院に連れてった時には熱はだいぶ下がっていました。そこでは胃腸風邪と言われ頑張って水分とらせてとだけ言われ帰宅しました。
帰ってから熱もなく自分の好きな物を少し食べたり飲んだりしてくれたので安心しました。今日も朝から熱はなく元気だったんですけど、お風呂に入り体が熱く熱をはかると38℃😭
ぶりかえしたのでしょうか…😖

コメント