※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんすけ
お金・保険

県民共済に加入しています。吸引分娩で申請した場合、どの程度のお金が戻ってくるかご存知の方いらっしゃいますか?

県民共済に加入しています。
吸引分娩で申請した場合、どの程度のお金が戻ってくるかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

給付金対象で書類不備なく送ったら書類到着から3営業日ぐらいで入金ありますよ😊

• ちゃんすけ

ちゃんすけ

どのくらいの金額だったか教えていただけますか?

• 5月27日

退会ユーザー

掛け金にもよって金額違うと思います💦
    私は妊娠高血圧症候群で入院した時は入院日額×日数分でした💦

• 5月27日
ゆんちゃんママ

吸引分娩でも異常があっての吸引分娩なのか、補助的な感じの吸引分娩なのかで出る出ないが変わってきます💦
わたしは補助的な感じの吸引分娩だったので対象外で出ませんでしたよ💦

とまこ🔰

うちも先日県民共済に電話しました。
赤ちゃんの心拍が落ちてきているからと、あたしは酸素しての吸引分娩でした。
確認したら、一応書類を送って貰ってからこちらの判断でって事でした。
明細書コピーと吸引分娩と分かるものを送ってくれといっていました。
あたしはまだバタバタしてて送ってませんが……いくらかでも戻ってくるといいですよね💸💰
吸引分娩意外とお金かかったもん………