※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

熱は下がり元気なので保育園に預けるか迷っています。声がかすれているので加湿をした方がいいでしょうか?

土曜日から鼻水が出て、日曜日には咳もしだし
今日は鼻水と咳もしてましたが元気で熱もなかったので
病院 で鼻水と咳のお薬を処方してもらい
保育園に預けましたが2時間後に熱が38度あるとお迎えコール☎
お迎え行って帰って昼寝をして熱計ったら36度6でした。
元気は保育園でもあったみたいで
今も元気ですが声が掠れてます😩!!!

みなさんだったらお熱が明日無ければ保育園預けますか?!
それと声がかすれてるので加湿をした方がいいですか😭?

コメント

ママリ

息子も今日38.7熱があるとお迎えコールでした!
今は熱ないので、明日の朝熱なかったら連れて行きます😀

  • さや

    さや

    早い回答ありがとうです♡♡
    そうなんですね😭
    なら私もそうしようと思います⭐
    ようやく決まった職場なのであまり休みなくないので、、、

    お互い明日の朝も熱がない事を祈りましょう🤗!!(笑)

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    私も4月から働き始めた職場なんで、あまり休みたくないんです…笑

    熱がない事を祈りましょう🤣笑

    • 5月27日