※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
子育て・グッズ

最近暑くなってきてチャイルドシート載せるとすごく汗かいてるので保冷…

最近暑くなってきてチャイルドシート載せるとすごく汗かいてるので保冷パック?付きのシート敷いた方がいいんですかね?西松屋やベビザラス見に行ったのですがどーゆーのがいいのかわからなくて💦みなさんどーされてますか?ちなみにチャイルドシートはコンビなんですが、コンビ用のとかあるんですかね?教えてください😭😭😭

コメント

あずあず

うちの子は保冷剤入りのシートだと冷た過ぎるのか嫌がってました💦
なので、乗せる前に保冷バッグに保冷剤いっぱい入れたものをチャイルドシートに置いといて上からタオルかけて冷やしておくようにしてました😄
車の中は暑くてもチャイルドシートは適度にひんやりしていて快適そうでしたよ🎵