※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママちゃん💖
妊活

体外受精後、低いhcgレベルで陽性反応。同じ経験の方いますか?経験をシェアしたいです。

体外受精ママさん!

こんなに薄い線で心配していたのですが、(写真では3/10が8日目)
本日9日目で採血検査を受けたところ
hcgレベル33という低い数値ですが
陽性反応をいただきました!

そんなに低くても大丈夫なのですかね。
低数値から大丈夫だったという方
いらっしゃいますか?

以前妊娠菌を残してくださったママさん達に感謝です。

こんな薄い線で蒸発線じゃないかと
ビクビクしていたので
もし同じ状況のママさんがいらっしゃるなら希望の光かと思い
差し出がましいとは思いましたが
シェアさせていただきました。

コメント

れい&りゅうママ

1回目の時がこんな感じで結局正常妊娠じゃないと言われて流産しました😭

2回目の時にHCG値が3桁行って妊娠と陽性反応いただきました😀

でもわからないのでどうか妊娠していますように❤️

  • ここママちゃん💖

    ここママちゃん💖


    そうなのですね。
    微妙だなー!

    レイ君ママさんは、体外受精の移植何日目で採血検査されましたか?

    33って。。。

    私は凍結胚移植でした。

    可愛いお写真までありがとうございます🎶

    • 3月12日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    私は顕微だったんですが採卵の時に強い薬を使っての採卵だったためOHSSになり腹水まで溜まったので凍結して2ヶ月してからのアシストハッチングしての移植でした💦

    採血したのも判定日だったので移植してから14日くらい経っていたと思います😀

    • 3月12日
  • ここママちゃん💖

    ここママちゃん💖


    コメントありがとうございます!

    体外受精をして感じることが
    生命を授かるといことは
    本当にミラクルで
    様々な難関を通り過ぎて
    全てが一致した時に
    やっと授かるんだなぁと。

    一人目の子もivfで授かり
    今回もivf です。👶👶👶

    こればかりはお祈りするだけですよね。🙏

    • 3月12日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    私も思いました😀
    本当に奇跡なことなんだと思わせてくれる出来事だったので出来た時は本当に嬉しかったですし、ニュースで虐待とかを見るととても悲しくてこんな奇跡なことなのにと思っていました😣

    2人目の妊活中なんですね😊
    私もまだ凍結卵あるので夏からまた始める予定です😀

    こればっかりは祈るしかないですよね😭
    私は移植してから着床するように毎日アーモンドやパイナップルばかり食べていました😊

    • 3月12日
あやぷ~

主様は胚盤胞の移植ですか?
私は分割胚なので参考になるか分かりませんが、ET7でhcgが19でした。
1週間後(4w3d)では1000を超えていましたよ(^^)
検査薬もだんだん見やすくなっているので、大丈夫だと思います。
卵ちゃんを信じて下さいね☆

  • ここママちゃん💖

    ここママちゃん💖


    かなりの希望です。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    現在ET 9日目で33という数値で先生に最低50が欲しいので3日後に再度 採血。

    うおー!

    それにしても, せ せ 千ですか? 1000ってすごくないですか?双子ちゃんですか。

    ありがたや, ありがたや,
    拝ませて頂きます。

    ありがとうございました。

    • 3月12日
  • あやぷ~

    あやぷ~

    いきなり3桁を飛ばして4桁になったので、びっくりでした(笑)
    でも単胎ですよ~☆
    主様の卵ちゃんも、これからいきなり伸びるかもしれませんよ(*^^*)

    • 3月12日
ちゅーん

通りすがりですが、
読んでもhcgとかも写真もどう見たらいいかよくわからないですが、
どうか、ミルキーママちゃん💖さんが妊娠してますように☆

私のでよければ妊娠菌置いておきます!

  • ここママちゃん💖

    ここママちゃん💖


    ありがとうございます😚

    • 3月12日