※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える(24)
妊娠・出産

排卵日に関する質問です。生理予定日前に検査した結果が気になります。前日に飲酒したことが影響しているでしょうか?陽性かどうか知りたいです。

最終月経が、4月27日。そこから5月2日まで続き、クロミッド を朝夕と二錠飲んでいました。ルナルナでは排卵日が10日になっていて、その前後2週間はほぼ毎日してました。
25日が生理予定日なのですが、フライングしてしまい、今朝朝イチでクリアブルー で検査したところ、ガタガタな結果が出ました。
前日、ほぼ諦めていて飲酒したせいでしょうか?
これは、陽性ですか?

コメント

パピコ

陽性の可能性があると思います🤔

• える(24)

える(24)

初めての質問で、こんなに早く回答がいただけると思いませんでした!😊
    ご懐妊おめでとうございます!
    そして希望が持てるコメントもとても嬉しいですありがとうございます!

• 5月27日
ぽち

尿量が多かったり少なかったりすると妊娠の有無に関わらず薬剤が横に流れやすいので横線がでたり、薬剤に浸透する前に乾いたりとそのようになります💦
要するにやり直しですね…
もし排卵日が正しくて妊娠していたら次ははっきりした線が出ると思いますよ(*´ω`*)

• える(24)

える(24)

コメントありがとうございます。そんなことがあるんですね😭尿をかけてすぐに線が出たので少し期待してしまいました…
    フライングしたのでつぎはしっかり挑みます!
    生理前に乳頭痛が出たことがなかったので、これはまさか!と思っていたんですけど😭😭

• 5月27日
  • ぽち

ぽち

前述の通り尿量が少ないと浸透しないし、多いと尿と薬剤が安定しないので時間置かないと正しい反応が出なかったりします💦
    そのガタガタがこの後、判定線の位置に留まってくれたら陽性ですよー!!!
    留まらず消えていったり、そのままガタガタな状態で変化なければ陰性かやり直しですね…
    私もそんな感じで消え去って陰性だったり、1-2時間後に青色の縦線に変わって陽性だったりどちらも経験しました💦

まだフライングなのでもう一度トライですね(>_<)!💦

• 5月27日
  • える(24)

える(24)

経験談ありがとうございます😭消えてはいないんですけど、あと四日ぐらい経ったらトライしてみます!ありがとうございます😭

• 5月27日
sana.

何かしら反応が出てるので陽性かな?と思います🤔

• える(24)

える(24)

少しガタガタしてるのが気になりますが、希望が持てるレスポンスありがとうございます😊あ〜とっても嬉しいです!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

これはやり直しだと思います💦

• える(24)

える(24)

フライングで、線が微妙ですもんね…しっかり、生理予定日1週間後にまた検査してみます!コメントありがとうございます😊

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリアブルーは蒸発線なども出やすいので他のものがいいと思いますよ(^^)
    私も何度も蒸発線出て種類かえました💦

• 5月27日
  • える(24)

える(24)

クリアブルー とドゥーテストは反応がいいと聞くので、期待しちゃいました。それに検索魔になってしまいます😭つぎはドゥーテストでしてみます!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストの方がいいと思います(^^)

• 5月27日
  • える(24)

える(24)

生理前と違う超初期症状、なにかありましたか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は一人目の時は着床がわかりました(^^)

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床した日に検査薬したら陰性で、数日後に陽性になりました(^^)

• 5月27日
  • える(24)

える(24)

ひとりめの妊娠が、中学生の時で、生理も不順で着床出血を生理だと思ってしまったんです。つい最近、結果は残念でしたがクロミッド とhcg注射で双子ちゃんを授かったのですがその時の症状と似ていて期待してしまいます。。着床はどんなかんじでわかりましたか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は軽い陣痛のような腰の痛みがありました(^^)
    生理痛より鈍くて、立ち上がるのがしんどい鈍痛でした!

• 5月27日
  • える(24)

える(24)

すごい…乳頭痛と立ちくらみがひどくて
    微熱があるぐらいで腰に意識を当てたことがありませんでした😭

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず、、やり直しをしてみてください❤
    良い結果になること祈っています❤

• 5月27日
  • える(24)

える(24)

少し時間が経って、見てみたらこうなってたんですが、やはり微妙でしょうか…

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならやり直します🎶
    これでようせいと思っていて実は違っていたとかだとかなりおちこむので、きたとんとやり直して結果を出します🎶

• 5月27日
  • える(24)

える(24)

ありがとうございます♫

• 5月27日
mama(22)

陰性な気がします🙄💦

• える(24)

える(24)

ご懐妊おめでとうございます!やっぱり陰性ですかね😭妊娠菌ください〜、笑

• 5月27日
Anp

微妙ですね…
日を空けてからもう1回した方がいいですね

• える(24)

える(24)

やっぱり微妙ですよね、自分でも思います。すぐに線が出たので期待したのですが判定線がガタガタだったので不安でした。フライングしたので、しっかり生理予定日1週間後にまた検査しようと思います!コメントもありがとうございます😊

• 5月27日