※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみすけ
子育て・グッズ

先週から慣らし保育中で、微熱がありましたが今日はお熱が下がりました。保育園に連れて行くか悩んでいます。

先週から慣らし保育中です!
先週木曜に微熱があり一日お休みしたんですが翌日には下がり鼻水と咳だけなので金曜は行きました!
そしてまた昨日38.6度までお熱が出たんですが今日は下がりました。(風邪治りかけで土曜に出かけたからかな…😭)
皆さんは今日もお休みしますか?それとも慣らし保育で今日は2時間でお迎えなので保育園連れていきますか??
先生はお熱がなければみんな連れてくるとは行ってましたが、本人的には辛いのかなあ?どうなのかなーと😭
ご機嫌は昨日もお熱あってもすっごく元気でした🤙🌺

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら休ませます。熱が下がって24時間過ぎたら登園させてます。1回熱があった次の日朝熱が下がってたので保育園つれていき1時間過ぎた頃にお迎えの連絡きて保育園でも小児科でも言われました。子供には連れてきてすぐ連れて帰るは負担になるから休ませるのがいいかと思います。

• こみすけ

こみすけ

朝早くからコメントありがとうございました!
    ここでこじらせても大変なのでお休みしました☺️少し37.7度とあがる時もあったのでやはり休ませてよかったです😟ありがとうございました😊

• 5月27日