※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式の日程をグループラインで送るのは非常識でしょうか?💦学生時代の…

結婚式の日程をグループラインで送るのは非常識でしょうか?💦

学生時代の部活の8人ほどのグループラインがあり、年に一度くらいそこで連絡を取り合い集まってご飯に行ったりしてます。

やはり個人個人で連絡したほうがいいですか?

招待状を送るときに住所を聞くのは、のちに個人ラインで聞く予定です!

コメント

エイヤ

ふっつうにグループラインで連絡とりましたよ!笑

ひなの

私なら個人的にLINEします。

りー

住所も報告もグループラインでした!(笑)
個人的に先に知らせた人もいましたがそのあとはグループラインだし友だちも基本みんなそんな感じですよ!

まいくわぞーすき

私なら、取り急ぎ日程だけお知らせしたいので、ひとまずグループラインで失礼します!!みたいな感じで送っちゃいますかね😄
詳細は後ほど個別に連絡させてもらうねー!みたいな💫

でもどっちにしても住所聞くのに個別でLINEするなら、グループラインで連絡しなくてもいいかもですね🤔

はじめてのママリ

私は特に問題ないと思います😀そういったグループはなかったので私は個人と連絡を取りましたが、その場合は私でもそうするかなーと思いました🤗

とはいえ一人ひとりの反応が気になるので個人に送る方が楽しいかも😆⁉️

奏

私の友達は普通にグループラインで連絡来ましたが、気心も知れてますし、私は非常識とは思いませんでした。

• 奏

あと、招待状はなく、何時にこの会場だよってラインだけでした。

• 5月26日

いいんじゃないですか?
来てもらいたいからこそ
予定の空いてる日に決めたいですよね

ゆうちゃんママ

特に失礼とは思わないです!!