※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼めぐゆず🌼
妊娠・出産

頭痛が続いており、季節の変わり目によくある偏頭痛で悩んでいます。冷えピタや鍼治療を試していますが、効果があるか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

相談します!
先週から暑くなってきたからか、毎日頭痛がします💦
こめかみがズキズキ、両側します…
もともと偏頭痛は季節の変わり目によくあり、薬を頻繁に飲んでいました。
今は冷えピタを貼り、首を冷やして寝てすごしています。
また明日からは仕事があり、これが続くのかと思うと不安です😣

先週、初めて鍼治療に行き、相談したところ、安定期に入れば大丈夫と言われましたが、そういうものでしょうか?
同じような経験がある方、こうすると緩和されるよなど知ってる方、教えてください!お願いします🤲

コメント

わたしも毎日ではないですが、13.14週あたりでひどい頭痛が何回かありました(´;ω;`)
つわりの終わりかけに頭痛がある方がいるとネットにあり、それかなーと思っていました!わたしはズキズキするところを保冷剤で冷やし、部屋を暗くして横になったらだいぶ和らぎましたよ*
お仕事もあるみたいですし、無理せず、あまりひどいようなら病院で診てもらって下さいね^ ^

初期に毎日頭痛ひどくて
安定期付近に治りましたが
最近暑すぎがたぶん原因で
めっちゃ頭痛いです🙄
偏頭痛の場合は冷やして
緊張型頭痛の場合は首肩を
温めるといいみたいですよ!