※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちこ
妊活

妊活半年で生理リセット。友達の妊娠報告にプレッシャー。早く赤ちゃん欲しい。

愚痴です😭
昨日リセットしました。今回は少し生理が遅れていたし、生理来そうな感じもなかったのでとっても期待してましたが、残念すぎます。
本格的に妊活はじめて半年。病院いくのも仕事を早や上がりさせてもらってるし、金銭面的にも負担になってきてます。周りの友達の二人目妊娠報告も精神的にきついーー💦💦
私達のいいタイミングで来てくれるよって言い聞かせてるけど、いつになるかなー⤵️⤵️
早くあかちゃんきてね❤️❤️

コメント

禰豆子✨

分かります😅
周りの妊娠報告嫌ですよね💦
妊婦さんみるのも嫌です。

  • さっちこ

    さっちこ

    そうなんですよね😭
    一人目は割りとすんなりできたのに、毎月ガッカリです…
    早くこの負のスパイラルから抜け出したーい😨⤵️

    • 5月27日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    私も1人目は結婚してすぐ授かれました(^ω^)
    2人目がこんなに授かれないとは思ってなかったです😅

    • 5月27日