※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

最近、4.5時に泣き出し、抱っこしないと泣き止まない。寝かしつけにミルクをあげるか悩んでいます。睡眠退行でしょうか?

今までは、6時30分から7時30分くらいにご機嫌で起きていたのに、最近4.5時くらいに泣き出します。この時は抱っこしないと泣き止まないです。抱っこのまま、また寝るのですが、これも睡眠退行の1つでしょうか?そして、この時ミルクにしちゃうか悩みます。。

コメント

ままり

うちも急に寝なくなりましたよー😰
抱っこして寝かす気力がないときは、ミルクあげちゃってましたよ!

  • りん

    りん

    せっかく起きる時間が定まってきたと思いきやって感じです😂
    また元に戻りますかね?
    私も疲れたときは、ミルクにしちゃいました😂

    • 5月26日
  • ままり

    ままり

    うちは4ヶ月から寝なくなり今も夜中二回くらい起きます、、、こっちが泣きたいです、、、笑

    • 5月26日
  • りん

    りん

    今もなんですね。。😭
    もう夜中がくるのが怖いです😂

    • 5月27日