※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊婦🔰
妊娠・出産

刈谷か知立の産科に通うのは無謀でしょうか?また、どちらのクリニックが良いか悩んでいます。里帰り出産したいけど遠すぎるでしょうか?ありがとうございます

刈谷か知立の産科に車で45分程かけて通うのは無謀でしょうか?
いま6wの初妊婦です。
今は名古屋に住んでおり在所は刈谷です。里帰り出産と言うほど遠くなく通えるなら通いたいと思っておりますが、やはり無謀でしょうか?
また知立のセントレディースクリニックか刈谷のジュンレディースクリニックどちらの産科にお世話になろうかと悩み中です。
質問が多くてすみません、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

妊婦健診一宮から瀬戸(1時間)まで通ってましたよー!!

• はじめての妊婦🔰

はじめての妊婦🔰

実体験でのアドバイス為になります、不安が薄れてほっとしました!
    ありがとうございます!

• 5月26日
夏色☆

出産前には実家に帰るということですかね🤔

病院のことは分からないですが大丈夫かなと思います✨

知り合いで刈谷が自宅、名古屋が実家で健診はいつも自分で運転して通ってました!出産前には実家に帰ってました😊

• はじめての妊婦🔰

はじめての妊婦🔰

はい、出産前には実家に帰ろうかと思っています。
    車運転が問題なさそうでほっとしました、ありがとうございます!

• 5月26日

セントレディースクリニックで、
1人目を先日出産しました🥰
健診時は毎回経膣エコーがありますが、曜日限定で女医さんもいました!
私はGWに出産だったのもあり、入院時は満床で、出産当日の夜は病室ではなく外来の簡易ベッドで寝かされました(笑)が、今は病棟の増築も計画しているみたいだし、ドクターも助産師さんも事務の方も本当に親切で素敵な方ばかりでしたのでおススメです🙆‍♀️

私も実家は名古屋ですが、産後検診も含めて、名古屋から車で通ってます💕

• はじめての妊婦🔰

はじめての妊婦🔰

ご無事に出産を終えられたようで、お疲れ様です!そしておめでとうございます🎊🎈㊗️

名古屋から知立まで通いの希望がみえました、ありがとうございます!
    セントレディースクリニックの評判本当に良いですね!
    気持ちが傾きまくりです!

• 5月27日