※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

生理予定日から1週間後の検査でも問題ありません。分娩予約が心配なら早めに産婦人科を受診しましょう。

日付変わって明日が生理予定日で、昨日フライング検査したらくっきり陽性反応でたので、2w後に産婦人科行く予定なのですが、一番近くの行きたいところが大人気で早く行かないと1月出産予定の方はあと数組しか分娩予約できないようなところです。今回ちゃんと妊娠していれば1月末~2月頭予定日になると思うので...
生理予定日から1wたった後に行っても大丈夫でしょうか?😭
上の子達の時はそこではなかったので、生理予定日から2w近く頃に行ったので...悩んでいます💦早すぎても胎嚢見えなければ、予約も何もないですし...😭

コメント

はじめてのママリ

2人目の時胎嚢見えなかったけど、妊娠してるね!と言われ一応分娩の予約取っときますか?と受け付けの方に言われて、分娩予約取って帰りましたよー!

• rin

rin

えっ!?いい産院ですね😭✨
    私の希望の所もそうかな...
    生理予定日から1週間後くらいですよね?‪( ;ᯅ; )‬
    上の子のときどうだったか忘れてしまって😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ4週の時だったので、せいりよていびからの1週間とかですかね?
    生理が遅れててではなく、風邪っぽくて検査薬陰性やったら風邪薬飲もうと思って検査したので生理予定日から何日ぐらいか忘れてしまいました🤣

• 5月26日
  • rin

rin

4wですか!!ありがとうございます😭💕あと1週間待って行ってみます✨

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早すぎて胎嚢も見えず結局翌週に行くことになりましたから、その方が確実かもしれませんね😊
    どうしても気になるようなら、電話して空きが後どれぐらいあるか聞かれてはどうですか?

• 5月26日