※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんみり
妊娠・出産

大久保クリニックでの分娩予約についてのタイミングについて質問です。8wで焦っています。

吉川市の大久保クリニックに通われている、または出産された方へ質問です!
HPに初回検診の際に分娩予約をしてくださいと書かれている事にたった今気付きました(;_;)
てっきり予定日がハッキリしてから予約するのかと思っていて…。
皆様はどのタイミングで分娩予約されましたか??
もう8wになります。人気の病院ですし取れないかもと焦っています…月曜になったら即電話しなくちゃ😭

コメント

ぴま

確か予定日確定と心拍確認できてからだったと思います!
受付で次は分別予約費用の10万円用意してきて〜とか言われませんでしたか?
いずれにしろ、月曜に電話で確認はした方がいいかもです!!

• しんみり

しんみり

よかったです〜!!ホッとしました😭💦
    7wで心拍確認済でしたが、次の9w検診で予定日確定とのことでした。特に受付でも何も言われなかったです。
    月曜に電話して確認します!ありがとうございます😭🙏❤

• 5月26日
食べた分だけ太る体が憎い

妊娠5か月ぐらいに8万払って下さいって言われた気がします。それで分娩予約できた気がします。(2年前は10万でした)
不安だと思いますので、電話して聞いた方が良いと思います。