※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

静岡県富士市にお住いの方は友人とご飯を食べに行く時はどこに行きますか?子連れでもオススメなお店を教えて下さい。

静岡県富士市にお住いの方は友人とご飯を食べに行く時はどこに行きますか?子連れでもオススメなお店を教えて下さい。

コメント

あーちゃま

ココタンタ、とら五、あさくまは座敷やキッズスペースあるのでおススメです❤️
あさくまは座敷が少ないので行く日時が決まっているときは事前に予約した方がいいです🥺✨

• りんご

りんご

ありがとうございます!

あさくまは行ったことないのですが
    落ちつきがないこでも行っても大丈夫でしょうか?🤦‍♀️💧

• 5月26日
  • あーちゃま

あーちゃま

なかなか広めの座敷にゆとりがあるように席がありますし、座敷に座る方はだいたい子連れの方なのでお互い様なとこもあるとおもいます😊😊👌🏻

• 5月26日
  • りんご

りんご

そうなんですね😊😊
    ありがとうございます!!

広めの座敷なら子供も歩き回っても迷惑かからないですね!

• 5月26日
のらねこぐんだん

名前忘れちゃいましたが、市役所の北側のカフェ良かったですよ😊
予約の時に、キッズスペースの見える席と伝えればその席にしてくれます💕

• りんご

りんご

聞いたことあります!
    カレー?だかありますよね?

落ちつきがない子でも大丈夫でしょうか😱😱

• 5月26日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

カレー確かありました‼️
    うちはかなり落ち着きないですが、席からキッズスペースが近いので割と大丈夫でしたよ🙌🏻

• 5月26日