※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
妊娠・出産

生理周期が31日で予定日が遅れる可能性あり。先生に相談してみると良いかも。先生は1週間以内の違いは問題ないと言っている。先輩ママの意見も参考に。

ルナルナを見て気づいたのですが、今の今まで生理周期28日だと思ってた私は31日周期だったみたいです💦
13週に検診行った時は赤ちゃんの大きさは5日ずれていました。そして、31日周期と最後の月経開始日で計算すると予定日は4日?遅くなるみたいです。
先生にこの事伝えた方がいいのでしょうか?
赤ちゃんの大きさから割り出される予定日が1週間以内で違うだけだったら問題ないよ、と先生には言われましたし、1人目の時も28日周期で伝えて産まれたのは39w6dと予定日より近かったです。
皆さんはどうしますか?

コメント

わたしなら何も言わないです!ㅤㅤㅤ

• めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

そうなんですね!
    予定日より大幅に遅れて促進剤使う事になったらどうしよう!と思っていましたがよかったです!
    コメントありがとうございます🙇

• 5月26日

気にしないです。
大きさから予定日出されてるので💧

• めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

うちは、赤ちゃんの大きさが5日遅い週数で出ていたのですが問題ないと訂正は入りませんでした😅
    でも、長男の時も同じだったのだ大丈夫ですかね🙄
    コメントありがとうございます!

• 5月26日