※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

コンビミニは高級品ではないです。西松屋は安価なイメージがあります。赤ちゃん本舗やベビザラスと比較してイメージを知りたいです。

コンビミニってブランド的に高級品になりますか??

一般的に見てどうなんでしょうか…

西松屋は1番安物って感じがしますが
赤ちゃん本舗、ベビザラスの
比較、イメージも知りたいです。

コメント

ミク

高級と言うより高い方って感じです!
私のイメージMIKIHOUSEとかが高級と感じます✨

はなつな

コンビミニってそこまで高くないですよね??
ギャップとかと同じ感じかな?って感覚です。

高級というと、ファミリア、ボンポワン、プチバトーなどが思い浮かびます^_^

なえ

ならないですかね…
赤ちゃん本舗は安いイメージあります
べビザラスは子供服見たことないのでわからないです(^^;

もなもね🔰

コンビニは高級品ではありません。
同じような商品がスーパーにありますし、ただの需要供給関係で価格髙なだけです。
赤ちゃん本舗は品も良いですしコストも良いですし個人的に安心します。

ベビザラスのおもちゃは壊れやすいと聞きました(店員してる知人より)

西松屋は安くて良いですが
その中からかわいい服を探しだし
着こなせるのが見せ所ですよ!😃👍

ぺんちゃん

子供服の量販店よりは少し高いくらいですかね?
肌着が人気ありますが、1枚あたり800円ほどですし大人と比べたら安いくらいかと思います。

高級だとファミリア、ミキハウス、コムサ、プチバトー、アニエス・ベー、バーバリーあたりの百貨店ブランドですかね!

ぐるにゃー

ブランドとしては確立されてるけど実はそんな高くないですよね。
物がしっかりしてるのでうちは肌着やお食事エプロン、レギンス等愛用してます。
お祝いとかで、ファミリアとかまでのじゃない値段のもの、って思った時はコンビミニにしてます。

私の中の勝手なイメージでは赤ちゃん本舗、ベビザラスはショッピングセンターの売り場みたいなかんじです。
商品は、西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラスの服は基本買わないのであまり分かりませんが、長女の出産準備で西松屋が一番安い店とか知らずに行って、洗濯して肌着がソッコーヨレヨレになり紐は丸まるしで、安物買いの銭失いだと思いました。
赤ちゃん本舗やベビザラスは知らないけど、同じようなイメージを持ってるので行っても衣料品は買いません。
コンビミニやキムラタンの肌着だとヘビロテしてもヨレないし、紐も丸まらないので、やっぱり違うな、と思います。

38cat

あまりよく知らないのですが、普通の百貨店並みでしょうか??
一点だけコンビミニのひざ掛けを母に貰いましたが、生地はしっかりしてましたね!
赤ちゃん本舗と、ベビザラスで服は買った事ないですが、ミキハウスとか売ってたりしますよね?独自ブランドみたいなのがあるのかわからないです💦
高級となると、サロンを設けてたりするブランドですかね?
子供向けならボントンやキャラメルやボンポワンやファミリアでしょうか?大人のハイブランドにもベビー服ありますし💦言い出したらきりがないですね!笑
子供の物はブランドものもいいですが、質が良いものが1番かな?です。
ハイブランド=質がいい
ではないですね💦