※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

竜王町での家購入を検討中です。竜王町について教えてください。

他府県から滋賀県竜王へ転勤してきました!一歳半の子供1人います。今後家の購入を竜王町でするか検討中です。職場は、竜王町です。何でも良いので竜王町について教えて下さい^_^

コメント

𝓨𝓿𝔃𝓿

中学生になるまで竜王町で育ちました☺️✨
環境はとても良いですしいい人たちばかりだし給食も美味しいし青年団のイベントなどもあるのでいいところだと思います♪♪
車があれば便利ですが駅が近くにないのでお子さんが大きくなったら引越しされる方が多いように思います😂
いい土地があれば篠原、近江八幡、野洲あたりも検討してみてもいいのではないかなー?と思います♪♪
私個人の意見ですが😅小さい間は竜王町に住んでて良かったし楽しい思い出しかないので良いところであるのは間違いないですよ♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    そんなイベントあるなんて知りませんでした!!
    確かに、、高校生になったり
    塾へ行ったら不便と聞きます💦
    近江八幡の周りはイオンがあって便利そうだなあて思います!
    篠原?野洲?辺りに何があるかまだ
    分からないのでリサーチしてみます!!
    ありがとうございます😊💖

• 5月26日
みん

子どもが中学になるまで医療費無料です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはかなり良いですね!!
    情報ありがとうございます😊

• 5月26日