※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミネラル
その他の疑問

最近たまに見るリングの映画のCMが真剣に怖くて、自分、もういい歳なの…

最近たまに見るリングの映画のCMが真剣に怖くて、自分、もういい歳なのに思い出すと夜トイレに行くのが怖くなります。でも主人に話したら『マジで言ってる?大人なのに怖いの?』と笑われました。
皆さん怖くないですか?

コメント

まちるだ🧚‍♀️

ほんとそれです!!
主人が夜勤ありの仕事なので居ないときはテレビ+リビングの電気つけっぱなしで寝ているのですがこの間夜中に目が覚めたとき丁度リングのCMがやっていて...😨😱そこからは寝れずにママリ見てました(笑)
これからの時期だと怖いテレビのCM多くなるでしょうし気持ちが下がります〜(涙)

ママリ🔰

わたしはホラーダメなので、怖いCMとか見ないようにしてます😂

主人がふざけて、トイレ入っても後ろ見ちゃダメだよ!とか脅かしてくるんですが、そういうのでももう怖くなっちゃってトイレ行けなくなります💧

ゆきだるま

わかります。あのCM怖いですよね。
見ないようにしてます😭

こわいです。

たまたま夜勤の日にそのCMみてしまい、仕事中の旦那に鬼でんしてしまいました

退会ユーザー

旦那いたら旦那についてきてもらい、居なかったら誰かしらトイレにいっしょにつれてってますよー(*´▽`*)

こわいものはこわいです!

• 5月24日

私もそゆ怖いやつ見ると
夜トイレ行けなくなります!
こんなの怖くないじゃーんって
みんなが思うやつも怖くて夜中思い出して寝付けなくなったり..

私はそんなときは夜中トイレのとき
旦那起こして一緒に来てもらいます😂

お風呂も怖くなるので洗面所で
まっててもらいます😂👌
そしたら自然と子供らも集まってくるので家族総出で私のお風呂を見守ってくれます😂😂😂

のりのりの

リングのCMなんてやってるんですか…!
リングを見たとき、怖すぎてトラウマになりました💦
一時期テレビに布かけて貞子が出てこれないようにしてました(笑)

ミネラル

回答ありがとうございました。
やっぱり怖いですよね!?
私はトイレが怖いときは二歳の娘を『トイレの練習にいこう♪』と誘って一緒に着いてきてもらってます💦ダメダメ母ちゃんです💧