※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

4w1dで急に気持ち悪くなり、吐いた。黄色い・白いもので苦い。つわりか?悪阻があると赤ちゃんは大丈夫?

教えて下さい😣
4w1dです。仕事中ですが、お昼前から急にとても気持ち悪くなり座って居られずトイレに行ったところ吐きました。黄色いものと白いものです。苦いです。またさっきも吐いたのですが、これはつわりですか?😣
朝までは普通でした。。😭

また、悪阻があるということは赤ちゃんはちゃんと育っていますか?😭

コメント

胃液を吐いたのかもですね💦
つわりだと思います!
急な変化戸惑いますよね。。
私はめまぐるしく毎日体調変化ありました😅

つわりがあっても流産することは
あるので、無理なさらずに♪

• 🍎

🍎

やはりつわりですかね😣😣
    赤ちゃんが成長してくれていたらいいのですが😭
    つわりがあっても流産することあるのですね😣ありがとうございます🙏✨

• 5月24日
みお

つわりかと思われます!
私はつわりがひどくて、脱水起こしてしまったり、あまり食べれなかったですが3000g越えの生きのいい女の子ちゃんと産まれてきてくれました!
ご無理はしないでください!!

梅干しやレモンとかさっぱりしたものは口当たりよかったです!うどんは吐くとき楽だったので、吐く前提でうどんばかり食べてました!

• 🍎

🍎

つわりですかね😣
    昨日まで食欲すごくあったのですが今はもう気持ち悪くて食べようと思えません😣
    元気な赤ちゃん産まれたんですね😳✨
    ありがとうございます🙏

こんな早くにつわりが来ると思っていなくてびっくりしています。。😱
    教えて下さってありがとうございます😣💓

• 5月24日
  • みお

みお

私が妊娠に気づいたのは6週の時でしたが、2週間ほど前から吐いてたのでつわりかと思います笑

辛いですよね〜😞
    私は匂いに敏感になり、外に出るのが辛かったので飴舐めて匂い嗅がないようにしました!
    赤ちゃん楽しみですね🧸

• 5月24日
  • 🍎

🍎

本当ですか😱😱
    じゃあつわりなんですかね。。😱😣

結構辛いです😣吐き出すと止まらない?ような感じで最初にトイレ行ってからもう3回も行ってずっと吐いてます。。😣
    なんだか今は飲み物も何も受け付けない感じです😭😭
    赤ちゃん本当に楽しみです😭💓💓

• 5月24日
そうくんmama

悪阻だと思います🙂
黄色いものは、胃酸や胆汁の可能性もあって、食道を痛める危険性があるので、出続ける場合は、病院で吐き気止めをもらってもいいと思います😌
稽留流産というものがあり、それは出血や腹痛がなく、悪阻も続きます。
病院に行かないと分からない流産なので、悪阻があるからといって安心できないです😵💦

• 🍎

🍎

つわりですかね😣
    最初にトイレに行ってから1時間ですが、その間もう3回くらい吐いてますが大丈夫なのでしょうか😭
    吐き気止め処方してもらえるのですね💊

稽留流産でもつわりなどあるのですね😭😭
    妊娠中本当に気を付けることや心配事たくさんですよね😣
    ありがとうございました🙏🙏💓

• 5月24日