※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

毎日、午前と午後1時間ほど外出し公園で遊んだりスーパーで買い物したり…

毎日、午前と午後1時間ほど外出し
公園で遊んだりスーパーで買い物したり
しています^ ^
でも今日は朝から暑くて大変でした😫
これから暑くなってくるしどうしよう、、
支援センターは娘の朝寝の時間と
丸かぶりなので行けず、、
室内遊び場は近いものでも40分かかるし
近所にママ友もおらず、、
今日は40分かかるけど室内遊び場まで
行ってみようかなって思ってます😂
みなさんは夏場の暑い時期どうやって
過ごされてますか??

コメント

ありさ

去年は児童館に行ったりしてました😊
うちの近くの所はエアコンもつけれるし子どもの遊び場もあるので😊
あとはベランダやお風呂で水遊びをしてましたね!