※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
妊娠・出産

妊娠中にDV被害があり、先週旦那に蹴られました。お腹の状態が心配で、病院に行くべきか迷っています。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

おはようございますm(_ _)m
とても言いにくい事なんですが
先週の土曜18日に旦那に蹴られました
元々DV癖がありました。
妊娠してからはなかったのですが…。
ちょっとした喧嘩で…。

お尻や横腹などです。
今のところ出血はありません
お腹の張りはよくわかりませんが
ガスが溜まったような感じが時々あります。

赤ちゃん大丈夫でしょうか?
病院に行った方がいいと思いますが
次の検診が6月なかばです。

コメント

転々。

病院行った方がよいのではないでしょうか。
迷っているならば電話した方がいいです!何かあれば入院か安静の運びになると思います。
私は虐待で障害を負ったので主様が心配です😔💦💦

  • 転々。

    転々。

    6月を6ヶ月と読んでいました💦13週だと何もできないかもしれないですが、、一応電話してみてはいかがでしょうか。
    あと、普通の病院に行って診断書をもらったり、けられた部分を写真に収める?日記を書くなどしておいた方がいいです。
    今は別れる気がなくても、いつか役に立つかもしれません。赤ちゃんが無事でありますように。

    • 5月24日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    やっぱり電話して聞いてみた方がいいですよね💦
    もしもの事を考えると病院に行くのが怖いです😥

    無事である事を祈るしかないですねm(_ _)m

    • 5月24日
いーちゃん

大丈夫ですか?
痛みとかあります?
一応心配ならば病院へ電話して聞いてもいいと思います。
ただ蹴られた事を伝えなくてはならないので…ゆさん的には嫌ですか?

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    お腹の痛みはありません🙇‍♀️

    そうですよね💦
    先生に蹴られたって言わないといけないですかね??💦😥

    • 5月24日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    どんな状況でそうなったか聞かれると思いますし
    理由を避けるのであればつまづいて角がある場所に当たってしまったとか…?
    ただどんな理由でも自分の怒りだけで蹴るのはいかがなものなのか。と思ってしまいますけど…💧
    心配はストレスの素ですから電話でそれとなく聞いてみて必要なら診察した方が安心ですよね!

    • 5月24日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    ほんとにありえないです…😭💦
    不安なので電話してみます!
    ご心配ありがとうござます🙇‍♀️

    • 5月24日
🐼◎

とりあえず病院に電話して、指示もらった方がいいと思います!
きてくださいと言われたらすぐに病院行ってください!
お腹や腰、お尻からは振動も衝撃も直接赤ちゃんに伝わっていると思うし、何かあってからでは遅いので( ; ; )

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    そうですよね(T_T)
    電話してみます…。
    無事である事を祈るしかないですね…。
    ありがとうござます!

    • 5月24日
ままり

大丈夫ですか?(>人<;)
元々DV癖があるということは
今後も何されるかわかりませんよね。
お腹の子を守れるのはあなた自身です

まずは出血がないということなので
緊急性は感じられませんが
一つでも不安があるなら
病院に一度電話で話を聞いてもらって
検診受けて無事だと安心しませんか?

様子見てくださいと言われれば
ひとまずDVの人から離れましょう

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    そうなんです😥
    今後もとても怖いです…。

    こんな事するなら離婚するって言うと
    子供堕ろせと言ってきます。
    正直離れたいです😥

    病院に電話して聞いてみます。
    ありがとうござます!

    • 5月24日
くー

妊婦蹴るとか有り得ないですね....
主様大丈夫ですか?
病院には一応行っておいた方が安心だと思います。主様的にもそちらの方が安心出来るかと(>_<)
ガスが溜まった感じもいつも無いのであれば心配ですし...!

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    ほんとにありえないです…。
    私は大丈夫なんですけど
    赤ちゃんが心配で…。

    病院に電話して行ってみようと思います💦
    ありがとうござます!

    • 5月24日
ひじきちゃん

赤ちゃんがいるのに、お腹付近を蹴るって信じられません‥。
私ならお腹ちょっと痛くてとか言って病院行きます。今の週数では胎動も感じなくて不安だと思うので。

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    ほんとに人間としてどうなのかと思っちゃいます。

    やっぱり病院行った方がいいですよね💦
    なにもないことを祈るしかないですね😥

    • 5月24日
  • ひじきちゃん

    ひじきちゃん

    何もなければそれで安心ですしね😭💕お大事にしてください!

    • 5月24日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    そうですよね😌
    ご心配ありがとうござます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月24日
mama(22)

ここで相談より自分の親に相談しましょ😅
今後に関わることですよ

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    親はもういないので😥💦
    信頼出来る人に相談します

    • 5月24日
  • mama(22)

    mama(22)

    元々DV癖があるのを分かっているなら
    妊娠中だろうが産まれても変わりませんよ😅💦たくさんテレビで辛いニュースやっていると思いますが。
    早めに行動出来るといいですね

    • 5月24日
サマー

妊婦のお腹を蹴るなんて!!
殺人未遂です!

ちょっとした喧嘩でそんな事になるのなら、お子様が無事産まれても、夜中に泣き止まなかったら、うるさいッッて言って赤ちゃんを蹴るんですかね。

ゆさんと赤ちゃんが心配でたまらないです。
とにかく、今は無事をお祈りします。

私も、早く信頼出来る人に相談された方がいいと思います。

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    そうですよね💦
    今度も怖いです…

    信頼出来る人にちゃんと相談します

    • 5月24日
m

え、大丈夫ですか?
病院の方に言いにくいなら、転んでしまってとかでもいいと思うので病院に行かれた方がいいと思います😭

暴力なんて本当に有り得ないけど妊婦さん蹴るなんて頭おかしいです。
これからも絶対すると思うしどんどんエスカレートすると思います。
早めにそんなやつと離れて下さい😭

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    私は大丈夫です😥
    電話して病院に行ってみます…💦

    ほんとに人間としてどうなのかって思いますよね
    ご心配ありがとうござます🙇‍♀️

    • 5月24日