※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
妊娠・出産

生理予定日以降、検査結果が微妙に変化しており不安。病院予約は来週火曜だが、出血があったので早めに連絡する予定です。

心配で何度も投稿させていただいてます💦

ドューテストでは生理予定日2日後陽性から今日まで少しずつ薄くなってるような気?がしましたが
ウーマンチェックでは生理予定日2日後で陰性
今日の生理予定日から1週間でこの結果でした💦
妊娠継続できるか不安です。
来週の火曜に病院予約でしたが昨日の夕方〜ピンクの織物やさっき茶オリがあったので病院に電話してみようと思ってます😭

コメント

a.i

こちらがドゥーテストで
うえから22.23.24の写真です⭐️

排卵がズレたという事はありませんか?
確かに予定日から1週間にしては薄いというのと、茶オリなど心配ではあると思いますが…
今は赤ちゃんを信じるしかないと思います😣💦
赤ちゃん頑張って!!

• a.i

a.i

コメントありがとうございます!
    排卵日はずれたと思います💦
    自己判断ですが排卵痛が排卵予定日の4日後にあったので少しずれたと思います😭生理周期もバラバラで、、、
    上の子がいるので抱っこしたりすると血が出る傾向です😭で横になると収まります😂

• 5月24日
ゆうママ

同じように薄くなったときは
私は化学流産でした😭💦
求めてるような回答でなくてごめんなさい😭

赤ちゃんしがみついてくれますよう祈っています😢🍀

• a.i

a.i

わたしも前回化学流産したことがあり心配していたところでした😭
    ドゥーテストが薄くなり
    ウーマンチェックが少しずつ陽性になってるのが引っかかり💦
    前回の時は生理予定日から反応して2日目に生理がすぐ来たのでもう何が何だかわからなくて😭😭
    優しいお言葉に甘えありがとうござい😊

• 5月24日
R

線の濃淡は関係ないような💦
測った時、時間や尿の量も一緒も全く一緒でしたか?
私も下の子一週間経っても薄かったですよ!
上の子授乳中だったので、排卵日がずれてたかもと言われました。
茶オリは心配ですね😭

• a.i

a.i

コメントありがとうございます!
    いや、あさはかってたら薄かったので昼はかったら朝より少し濃い!って言うのはあったのでバラバラな部分もあります💦

• 5月24日
  • a.i

a.i

たび重ねてる何度も質問すいません。
    ちなみにどのくらいで胎嚢や心拍確認できましたか?🥰

• 5月24日
  • R

R

胎嚢は6週ちょうどで、心拍は覚えてないです💦すみません🤣

• 5月24日
  • a.i

a.i

ありがとうございます!そうだったんですね🌟わたしも5w3dではまだ無理かな😂
    楽しみにしていたいと思います❤︎

• 5月24日
a.i

茶オリが怖く病院に行ってきました!
そしたら前回より妊娠のhcg?の数値が高くなっており先生に排卵ずれたみたいだね!いい感じだよと言われました!胎嚢は確認できなかったもののたぶん正常妊娠が高いかな?と言われました😭💖検査薬反応本当に薄いの?ってびっくりされました!わたしの体質とは合わないのですかね😂

今度は28に胎嚢確認ですが数週が遅れているみたいなので6週にでも見れたらいいかなと言われました🌟

ほんと皆さんありがとうございました❤︎